システム操作に関するお問い合わせフォーム

帝塚山学院幼稚園様のWeb出願に関するお問い合わせの前に

この度はweb出願システムをご利用いただきましてありがとうございます。
お問い合わせをいただく前に以下の項目をご確認ください。

ご回答のできない
お問い合わせ例

多数ご質問いだたいている項目につきましてはよくあるご質問にも回答を掲載しておりますのでご確認ください。
以下のお問い合わせの場合、当サポートではご回答できないことがあります。

▼ご登録・お申し込み内容について

Q.マイページログイン用のメールアドレス・パスワードを忘れたので教えてほしい

Q.申し込んだ入試を変更したい、面談の日程などを変えたい

Q.申し込んだがキャンセル・取り消ししたい

Q.支払いまで完了したが登録した氏名や年齢が間違っていたので変更したい...等

▼上記以外の内容について

Q.郵送した必要書類が学校に到着しているか確認したい

Q.当日の服装や注意事項などを教えてほしい

Q.入試の合否結果・点数を知りたい

Q.合格したが入学を辞退したい...等

ご登録のメールアドレスに
メールが届かない

スマートフォンのメールアドレスをご使用でメールの届かない場合は迷惑メールのフィルターの設定を変更する、特定のアドレスを受信するなどの各キャリアの設定方法をご確認ください。

迷惑メールの設定の確認方法
Docomoをご使用の場合
auをご使用の場合
Softbankをご使用の場合

上記ご設定・ご確認いただきましてもメールが届かない場合はGメールなどのフリーのメールアドレスのご利用をおすすめいたします。なお、Gメールのご利用にはGoogleアカウントの作成が必要となります。

Googleアカウントを作成
GoogleのHPへ

自宅にプリンターがない方

ご自宅にプリンタがない場合は、コンビニエンスストアでも印刷できます。
各コンビニのネットワークプリントサービスを利用します。
シャープビジネス・ソリューション株式会社が提供している全国のファミリーマート、ローソンに設置してあるコピー機にお手持ちのファイルを転送して印刷できるサービスです。
iPhone、Andoroidどちらの端末でもご利用可能です。

ネットワークプリントサービスのHP
ご利用方法
iPhoneアプリ
Androidアプリ

ご利用環境について

<パソコン> 推奨ブラウザ及びバージョン
[OS]
・Windows 8.1
・Windows 10
・MacOS X 10.9 以降

※Windows Vista、Windows XPなどの古いOSやOS提供元が、サポートを終了している古いOSでのご利用はサポート対象外となります。

[ブラウザ]
・Google Chrome 最新版 ※推奨ブラウザ※
・Microsoft Edge 最新版(Chromium版 Edge)
・Mozilla Firefox 最新版
・Apple Safari 最新版

※「Internet Explorer」では正常に動作しない可能性がございます。上記の対応ブラウザをご利用ください。


<スマートフォン・タブレット>
[OS]
・iOS端末を利用の場合:iOS 12以降、iPadOS 13以降
・Android端末を利用の場合:Android 7.0以降
[ブラウザ]
・Safari 最新版
・Chrome 最新版 ※推奨ブラウザ※

※セキュリティの観点からも、ご使用のブラウザ(現在本ページをご覧いただいているアプリ)は最新のバージョンに更新してお使いください。

※ただしキャリア(docomo、au、Softbankなど)やメーカー(Apple、Sony、SAMSUNGなど)のサポートが終了している端末では正常に動作しないことがあります。
詳しくはご利用のキャリア、メーカーのHPをご確認ください。

※キャリア、メーカー独自のブラウザはサポート対象外となります。

それでも解決しなかった場合は

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

こちらは出願される学校への連絡窓口ではありませんのでご注意ください。
お問い合わせへのご回答は、株式会社テラポートのスタッフからの回答となります。

●Web出願サポート(株式会社テラポート)

Web出願サポートに問い合わせる

※対応日時:平日10:00~19:00
[平日10:00~19:00 冬期休業期間12/28~1/4]
 2営業日(土日祝を除く)以内に返信いたします。余裕を持ってお問い合わせください。